東京 中野|腰痛 椎間板ヘルニア専門の治療院

うそじゃなくて、本当に奇跡的です

うそじゃなくて、本当に奇跡的です。
あらい先生に感謝。


痛みのために腰は曲がったまま、せいぜい2、3歩しか歩けない状態。タクシーでやっと訪ねた状態だったのに、施術していただいた後は、しっかり自分の足で歩いて電車で帰ることができました。100%とはいかなくとも、初診のあと、普段に近い活動ができるようになります。


しかも、僕の場合、施術の後、そのまま楽器のコーチの仕事にも行けました。
(これは先生には言わなかったけど)
たっぷり4時間、生徒のトレーニングに付き添えました。


じゃあその奇跡の施術はどんなものかというとーーー。
まずば、おじぎして、ばんざいして身体を左右にひねったり、横を向いたまま、深呼吸したり。もっとバキバキやられるかと覚悟していたので、ちょっと拍子抜けする感じ。


一通り、そんな体操のようなことをした後、いよいよ診察台へ。
ところが、そこでも足と腹筋を揉んでもらっただけ。
聞けば先生はたいへんな音楽好きだそうで。
自分も演奏をするので、雑談をしつつ。


ここでもやっぱりバキバキと関節をならすようなことは一切ありません。
そして最後に魔法のテーピングを施してもらって終了です。
これがすごい。
テープを貼る前と貼った後では、患部の具合が全く違います。


紹介してくれた友人Kくんの、


”とにかくアメージングな治療”


という形容の仕方に納得。


そしてさらに驚くのは、初日より2日目、2日目より3日目に、身体の回復を実感できるところ。急速に元へ戻って行くのがよく分かります。


結婚前の引っ越し準備と、仕事の忙しい時期が重なっていたので、一時はどうなることかと思いましたが、初診から5日後の引っ越し本番にも間に合いました。
お陰で無事に結婚できそうです。


経過ですが、初診から3日目には症状が出る前とほぼ変わらない生活に戻せました。
そして今日は施術から6日目。
すっかりよくなっています。


楽器がぞろっと置いてあって、センスのいい音楽が緩くかけてある診察室もいい感じです。

カレンダー

セミナー情報 セミナー情報一覧へ

             
2012年7月22日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2012年6月24日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2012年4月15日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2012年3月18日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2012年2月26日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2012年1月29日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2011年12月11日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2011年11月20日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2011年10月23日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。
             
2011年9月18日(日曜日)に腰痛塾を開催いたします。